pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
おすすめランチ コーヒー付  1200円

★★★★★

ボンサミ


ボンサミ ボンサミ 
ボンサミ 

雰囲気よし!
ヒーリングミュージック(エンヤなのかな?)が流れている。
内装も素敵。
フラワーアレンジメントがポンポンポンポンッと置いてある。
ドアを開けて中に入ろうとした瞬間に広がる景色が気分を盛り上げてくれる。そこは日常とは別世界(この感覚は僕だけかも)
店員さんの対応も気持ちがいい。
帰りのドアを開けてくれる。それまで雪が降っていたので、「足元気をつけてください」
ランチでここまでしてくれるの!って感じた。
ささやかな幸せ。小さな感動。

新しくできたお店だと思う。
また行きたいな。今度はパスタランチにしよっかな。


ボンサミ外観高田屋嘉兵衛像の左手側

Bons amis(ボンザミ)
住所/宝来町7-19  
tel/0138-27-4530
営業時間/11:30~24:00
11:30~14:00(LO)ランチ
17:00~21:00   ディナー
21:00~23:30(LO)アラカルト

個室もあるみたい。



ウインドゥショー
ボンサミ外観


コメント
この記事へのコメント
来て見ました☆
早速まさしさんのブログにお邪魔させていただきました^^
どれも美味しそうですね・・・v-238
ちょうど見ていたら近いお店があってかなり美味しそうに見えたので、そこに食べに行ってみようかと思います♪
料理の写真は見てるだけで美味しそうですごく食べたくなりますね(笑)
またブログにお邪魔させていただくつもりなのでよろしくお願いしますv-411
2006/01/07(Sat) 00:57 | URL  | イオン #cYRPr9UI[ 編集]
イオンさん、
おいしそうでしょー。
どれも写真で見るより、ちょっとおいしいんですよ。
写真は難しい。だけど楽しい。
どうぞよろしくお願いします。
2006/01/07(Sat) 01:02 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
