pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
チョコケーキ

★★★☆☆

龍栄堂 龍栄堂


なつかしい味がする。
子どもの頃に家族で買い物に行き、たまに買ってもらったケーキの味。
あの頃の、家に帰るまでのドキドキやワクワク、ときめきを思い出す。

和菓子もおいしそうだったなー。次は和菓子狙いだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
チョコケーキ食べたいです~v-274
実は私ショートケーキが苦手なので、チョコケーキやチーズケーキばかり食べてます。
生クリームがダメだけど、クレープのは何故か平気なんです・・
おかしいですよね~(笑)
2005/12/19(Mon) 01:09 | URL  | えりなっち #EWLk131Q[ 編集]
こんにちわ☆
ホントにスィーツがお好きなんですねぇ(笑)。
私はケーキより和菓子派なので、和菓子も食べたらぜひブログにupしてクダサイ(≧ω≦)
2005/12/19(Mon) 13:01 | URL  | りん #n05n40aw[ 編集]
えりなっちさん、
生クリームだめなのにクレープは平気。不思議ですけど、そういうことってありますよね。チョコケーキもチーズケーキもおいしいですよねー。

りんさん、
ご指摘のとおりスイーツ好きなんです。
りんさんおすすめの和菓子があれば教えてクダサイ。
2005/12/19(Mon) 21:22 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
