pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
★★★★☆

北美原


住所/函館市北美原1-18-16
TEL/0138-47-2666
営業時間/5:00~8:00・12:00~24:00
牛乳/鈴木牧場牛乳



清潔感があっていい。(1日2回浴槽清掃中!)
露天風呂はすっきりしたラインとライト、半月型の浴槽。そして打たせ湯。
ほどよく空が見える造りなのも嬉しい。
白い雪はひんやりしていていい気持ち。

源泉が飲めるってものウリのひとつらしい。
僕は、外観のオシャレさが好き。
人が少ないのもあり、広々としている。

お湯は、さらりとしているけれど、高温湯だとじわ~っと染みこんでくるように感じる。



看板 成分表 スズボク




おまけ
我的勝手日記で、番台の女の子がかわいいという情報を得た。

この記事が書かれたのは4月。僕が行ったのは12月。
この8ヶ月の間に「女の子」は「女性」へと成長していた。
さらに、温泉から上がると「男性」に変身していた。

ちょっと驚いた。
コメント
この記事へのコメント
よくお読みいただき、ありがとうございます。番台の女性の件につきましては、別途確認の打合せをしましょう(笑)
2005/12/14(Wed) 22:26 | URL  | M #-[ 編集]
温泉から上がると「男性」って・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
まさしさんの温泉情報は、牛乳まで載っているのが嬉しいですね(^0^)/
お風呂上りに、結構高い確率で飲みます(笑)
今月3日に行きましたが、番台の女性には気が付きませんでした。
私が行った時は、おばさんだったような・・・
あれ?それは違う温泉だったかな?(^^;
やっぱり、男女でチェックする所の違いがあるものなのですね(笑)
2005/12/14(Wed) 23:44 | URL  | ひよこ #bBmFigmc[ 編集]
番台。
こりゃ、もう1回北美原温泉に行かなきゃダメかもしれませんねー。笑
2005/12/15(Thu) 20:00 | URL  | まさし #-[ 編集]
チェックポイント
ちなみに女性だと、チェックする所はどこなんでしょう?
教えてくださーい。
2005/12/15(Thu) 20:03 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 函館に来た時から、自転車で大沼に行きたいと思っていた。しかし、腰椎ヘルニアに足関節骨折と怪我が続き、体力の回復もままならない状況が続いていた。そして今日、ようやく念願達成だ。 計ったように4:30に起床する。まずはヨーグルトとグレープフルーツジュース..
2005/12/14(Wed) 22:25:28 |  我的勝手日記 ~フツーのサラリーマンが思うこと~
