pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
函館駅の2階、イカスホールへ行く。
デンマークの椅子とキャンドル展
デンマーク家具と


いつかはこんな家具に囲まれて暮らしたい。
デンマークの照明もいいよな~。

気にいったイスを見つける。
イス  イス 2

またこうしたイベントを開催してほしいな。

ここのお店は石川町にあるらしい。
情報源&素敵な椅子の写真はココ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました
先日は僕のブログにTBして下さってありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
めったに触れることの出来ない輸入家具があんなところに飾られているのがちょっと不思議でした。
この時とばかりにアレコレと座り心地を楽しんで来ましたよ。
2005/12/02(Fri) 01:17 | URL  | take-five/たけ #X.Av9vec[ 編集]
たけさん情報をもとに、石川町に行ってきました。
といっても、外から眺めていただけでしたが・・・。
2005/12/02(Fri) 08:43 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 JR新函館駅の2Fにある"イカすホール"は展示ホールやイベント会場として利用頻度がとても高い。18日からは市内石川町にある北欧家具を扱うアークビルドがデンマークのスタイリッシュな椅子やテーブルを展示中。デザインと機能美と両方を兼ね備えた北欧家具は見て
2005/12/02(Fri) 01:14:10 |  ☆ 酔族館日記
