pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
1年弱続いた、この【函館散歩道】ですが、これで終了します。

ためにため込んでいた記事のストックがなくなりました。

まずは、お知らせです。






ブログを通じて多くの出会いと発見があったことを嬉しく思います。


これまで、ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
スゴイ量のストックでしたね。まさしさんの函館への愛情そのものですね。

で、今後はどのような路線で?
いや、近いうちに会えるのかな?
2006/10/01(Sun) 19:22 | URL  | M #-[ 編集]
見させていただいてました!
たくさんの記事、いつも見させてもらってました。
ここは残すんですよね??
貴重なライブラリーとしてあとでまた振り返って見させてもらいたいと思います。
まずは…お疲れ様でした!!
2006/10/02(Mon) 15:38 | URL  | ふうた #-[ 編集]
お疲れさまでした~。
未だに函館に在住されているようでしたね~(笑)。

次はどこの「散歩道」になるのか楽しみです☆
2006/10/02(Mon) 18:23 | URL  | りん #n05n40aw[ 編集]
いつ次のネタ仕入れに函館来るの?
2006/10/05(Thu) 11:38 | URL  | TバックよりOバックが好きぃ #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
ここをのぞく度、いつも温かい気持ちになりました。
それはきっとこれからも一緒。
これからも、ヨロシクです☆
2006/10/05(Thu) 19:49 | URL  | ぷーさん #6facQlv.[ 編集]
ありがとうございました
これほどまでに函館の街と人々に対する
愛にあふれたブログを書いてくださったこと、感激の極みです。
短い函館在住期間でしたが、
函館を目一杯楽しんで函館を愛してくれた方がおられたことを、
決して忘れません。
ありがとうございました。
2006/10/05(Thu) 21:26 | URL  | キトラ #V7Kytoj6[ 編集]
Mさん、
すごい量でしたね。自分でもびっくりです。多すぎてダラダラ更新になってしまいました。笑

函館でお会いしたいです。
2006/10/06(Fri) 00:20 | URL  | まさし #-[ 編集]
ふうたさん、
暖かいことばをありがとうございます。ここは残します。ライブラリーだなんて・・・。光栄です。
2006/10/06(Fri) 00:29 | URL  | まさし #-[ 編集]
りんさん、
未だに函館に在住されているようでしたか?実はそのとおりだったりして。
この先、どうなっちゃうんでしょう?
2006/10/06(Fri) 00:33 | URL  | まさし #-[ 編集]
TバックよりOバックが好きぃさん、
カレンダーとにらめっこして次のネタを仕入れに函館に行く日を考えています。
2006/10/06(Fri) 00:38 | URL  | まさし #-[ 編集]
ぷーさん、
ぷーさんを温かい気持ちにできたことを嬉しく思います。
こちらこそ、これからもヨロシクです☆
2006/10/06(Fri) 00:41 | URL  | まさし #-[ 編集]
キトラさん、
今でもキトラさんのところから函館情報を得ています。
楽しみ尽くそうと思っても楽しみ尽くせないほど魅力的な街でした。函館はちっちゃくて大きな街なんですね。
今までありがとうございました。
2006/10/06(Fri) 00:46 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
