pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
ランチのデザート
★★★★★
コルツ コルツ

芸術です!
パスタランチを食べたはずなのに、なぜかパスタの写真が無い。。

人気店であり客席もそう多くはない。
ランチタイムが短い。
そんなわけで予約をしなければ並んだり出直しをすることも。

憧れのミルフィーユを見ることが(食べることが)できてよかった!シアワセいっぱいのランチタイムだったのです。



trattalia COLZ (コルツ)
函館市梁川町18-10
0138-54-6168
12:00~13:30 18:00~21:30
月曜定休 火曜はランチ定休
コメント
この記事へのコメント
ああ、また行きたいです。。
デザートはいろいろ迷うけど、でも
やっぱりプリンが食べたくなっちゃうな☆
2006/06/23(Fri) 16:11 | URL  | ぷーさん #6facQlv.[ 編集]
僕はプリン、食べたことないです・・・。
もしかして、デザートって選べるんですか?
僕はいつも何が出てくるのかドキドキしています。
2006/06/27(Tue) 11:09 | URL  | まさし #-[ 編集]
デザートも選べますよ~☆
実は、パスタよりも時間をかけて選んでたりします(笑)。
今度行く時は、ぜひ☆
2006/07/02(Sun) 12:51 | URL  | ぷーさん #6facQlv.[ 編集]
ぷーさん、
ぷーさんのコメント読んでて、「もしや?」って思いました。デザート選べたんですね。初耳!
今度は選んでみますよ。
何が出てくるのかドキドキしながら待っているのも、
どれにしようか悩むのも、
どちらもシアワセな時間が流れそうです。
2006/07/05(Wed) 10:41 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
