pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
ハンバーグ(サラダ・スープ・ライス付き)  930円

★★★☆☆

ハンバーグ


大野町にある。
営業時間等 ↓
メニュー


店内にはソウルやジャズのレコードジャケットやCDが飾られている。店内ジャズが聴けるお店はあるけれどソウルが聴けるお店ってそういえば知らないなあって思った。まだまだ世間知らずです。教えてください。

雑誌にも掲載されたようだ。
紹介されました



アドリブっていう店名のとおり、型にはまらない料理が得意らしい。
オシャレな店内なんだけど、こあがりがあったりして、子ども連れでもどうぞ~。
ラフな服で行っても良さそうな雰囲気。

今度行く機会があれば違うのも食べてみたいなぁ。
あーーーー忘れていた。


大野町を走っているときに、キタキツネに遭遇。
久しぶりに見たよ、キタキツネ。

すこしふっくらしていたように見えたのは冬をひかえた食欲の秋だから?

車を降りてみるものの、すぐに茂みの中へ・・・。残念。


でも、これで近づいてきても困るけど。犬や猫のように触れないしね。
それに、人なつっこいキタキツネなら野生を感じないから魅力激減。

逃げていってくれてよかったんだ。
瞳を閉じれば、まだ目と目が合ったまま。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちわ!こちらのブログを見つけてとても楽しませてもらってます☆ あたしも あど・りぶ 行きました!オムライスもおいしかったですょ(^O^)オススメ★★これからも毎日ブログをチェックするので、いろんな視点からの函館を楽しませてください!
2005/11/15(Tue) 00:19 | URL  | えり #-[ 編集]
えりさん
はじめまして!
楽しんでもらえてよかったです。嬉しいです。

そうですねーオムライス、悩んだんですよー。
オムライスとハヤシライスとハンバーグで悩みました。

次回はオムライスに決定!!
ありがとうございます。
2005/11/15(Tue) 20:31 | URL  | masashi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
