pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
栗あんぱん
★★★★★
駒ケ岳洋菓子工房 栗あんぱん



絶品!
栗好きにはたまらない!

あんこの甘さと栗の甘さが織りなすハーモニー。

イートインだとコーヒーのサービス。
焼きたてをくださいお願いすれば、運がいいと焼きたてを食べられるかも。

近くにあれば何度も食べちゃうだろうな~。

でも、近くにあったらあったで、
いつでも行けるからいいさー。と足が遠のいちゃうことって多いよね。

駒ケ岳洋菓子工房


駒ケ岳洋菓子工房
茅部郡森町字駒ケ岳345番地3号
01374-5-2745
9:00~18:00
水曜定休


コメント
この記事へのコメント
焼き加減のグラデーションが栗っぽいですね~
白玉入りあんパンもイケます♪
2006/05/17(Wed) 20:49 | URL  | タムタム #-[ 編集]
美味しそうですね!
まさしさんのブログを拝見すると、
長いこと函館&近郊に住んでいながら
まだ行ったことがない所がたくさんあるなぁと、
いつも関心させられます!
函館を離れても続けているのは
本当にすごいです!
これからも楽しみにしていますね(^0^)
2006/05/17(Wed) 22:44 | URL  | ひよこ #bBmFigmc[ 編集]
タムタムさん、
白玉入りあんパンっていいですねー。食べてみたい。
白玉入りと聞いて真っ先に思い出すのはびっくりドンキーのメリーゴーランド!あの白玉好きです。

ひよこさん、
函館って広いような狭いような、知っているような知らないような。そんな深さがありますよね。
この散歩道はいったいいつ終わるんだーってくらい続いていますね。自分でもどこまで続くかわかりません。笑
2006/05/19(Fri) 21:50 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
