pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
この記事は、大沼を愛する人へのオマージュです。


冬の大沼

まだ氷が張っていた頃の大沼。
ところどころ氷が解けてきている。

この1週間後には、すっかり解けていた。


大沼





大沼



澄み切った空気。
冬が終わろうとしているものの、風は冷たく痛い。
しばらくぼーっとしていたかったけれど、寒さに降参。

もうすぐ日が暮れようとしている。
雲の切れ間からわずかに日の光が見える。



今はすっかり春らしくなっているんだなぁって
他のブログで知る。そんな大沼の春。


この場所はお気に入りの場所。
ここに行くまでの遊歩道(?)が好き。

僕の他にも、
「この場所好きなんだよね~っ」て人が
世界にあと5人はいることでしょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わあぁぁ~~!
とってもきれいですねv-238
この場所が好きな一人です(笑)

氷が張っていた頃って、
こんな感じだったのですね。
冬は行けなかったので、
こうしてまさしさんのお家で
拝見できてとても嬉しいです
v-25
ありがとうございました!
2006/04/27(Thu) 11:08 | URL  | ひよこ #bBmFigmc[ 編集]
まさしさん

最後のエントリーにコメントいただき、
ありがとうございました。
とても素敵なメッセージで、感動してしまいました。
blogをしていて良かった、と本当に思いました。
こちらこそありがとうございました。
2006/05/02(Tue) 00:02 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
ひよこさん、
やっぱりここはいいですよねー。


ゆっちさん、
感動しちゃったのは、ゆっちさんが心を込めてブログをしていたからだと思います。
なんだか、僕もうれしいです。
2006/05/10(Wed) 18:44 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
