pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
レディメイド
★★★★★
レディメイド レディメイド

ウマうま

味よし・雰囲気よし
アジアンチックな内装。
暗めの照明。
こういったのが嫌いな人ならダメかもしれないけれど、
僕にはスマッシュヒット!
置いてある植物たちも僕好み。
レディメイド


メニューのほうは、
やはりアジアンチック。
韓国っぽいのもいくつか。
上の写真のパスタは和風の味つけ。
とまあ、いろいろあるわけで。


どれもこれもおいしい。

ひとりで行くよりふたりのほうがよさげ。
ふたりならしっとりと。
3人4人いたらいろいろな味を楽しめる。



Ready made(レディ メイド)
函館市元町29番10号
0138-22-1177
営業時間・定休日不明


二十間坂にあって、五島軒の並び。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。、
このたび、冬の函館を盛り上げるブログ、はじめました。
函館通のかたからしたら、まだまだ甘い内容かもしれませんが、一緒に函館をもりあげたく思います。

どうぞよろしくおねがいします(^-^☆
2006/04/18(Tue) 21:26 | URL  | じゅんこ。 #-[ 編集]
このお店って3,4年経つのかもしれないけど、雑誌等で取り上げられたことが全くない程、ミステリアスなお店ですね。
2006/04/19(Wed) 19:01 | URL  | 変なおじさんはPEACHが好きぃ #-[ 編集]
じゅんこ。さん、はじめまして。
函館プロモーションブログ!!ですよね。
一緒に函館を盛り上げましょー!
2006/04/20(Thu) 00:19 | URL  | まさし #-[ 編集]
変なおじさんはPEACHが好きぃさん、
ここは雑誌等で取り上げられたことないですかぁ。おいしいのになぁ。雰囲気もいいし。
ちなみに僕は「おいしいよ!」って口コミで教えてもらったんです。
2006/04/20(Thu) 00:25 | URL  | まさし #-[ 編集]
私もここ好きです。
はじめまして。食べるのが大好きな食道楽(安め専門)です。
私ここのお店が大好きなのでコメントさせ貰います。ここは、今年7周年を迎えたそうです。雑誌にのっていないのは、取材お断りだったからみたいですよ。断り続けてたら誰も取材に来なくなったと笑ってました。最近の情報によると日曜はお昼から営業しているそうです。
2006/06/17(Sat) 15:58 | URL  | 食道楽 #NiuQfYto[ 編集]
食道楽さん、はじめまして。
雑誌に載っていないのは、そういった理由があったんですね。
営業時間のお知らせ、ありがとうございます。

ここ、いいですよねー。
雰囲気も味も♪
2006/06/19(Mon) 10:15 | URL  | まさし #-[ 編集]
転載
このお店の情報を捜してました。写真を転載させていただいてよろしいですか? まだ行ったことないもんで、、。
2006/06/25(Sun) 10:57 | URL  | ひまわりまるこ #-[ 編集]
ひまわりまるこさん、
わざわざ質問していただきありがとうございます。
転載の件ですが、ネチケットの知識がないので答えに困るところです。
僕の気持ちは、OK!です。どうぞ転載してください。こう頼まれて断る理由はありません。
ひまわりまるこさんの行ってみた感想を楽しみにしています。
2006/06/27(Tue) 11:04 | URL  | まさし #-[ 編集]
ここの店好きです
雰囲気最高です!
初めて行ったのに懐かしいカンジがしました。
ここ5年行ってないですが、、、
オーナーさん、店員さん素敵です!
2007/09/24(Mon) 00:16 | URL  | あち。 #-[ 編集]
初めまして。カメイオート北海道のブログ、ぜひチェックしてください!
2008/03/11(Tue) 09:22 | URL  | モッティ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
