pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
★★★★☆
カドワキ

カドワキってなくなっちゃうの?
なくなるというのがただの噂であってほしい。

だって、あんなに芸術的な白鳥シュークリームだよ。

カドワキはお値段抑えめのケーキが多い。
シンプルで素朴な味が多い。

濃密な味というのは満足度が高い。
けれど、もう少し食べたいって思うのは、シンプルな味かな。

1回でシアワセな濃密系。
また食べたいと思う素朴系。

ふとしたときに欲しくなるカドワキのケーキ。


カドワキ
函館市湯川町2-27-35
0138-57-7804
9:30~18:30
火曜定休
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うっうそ!
はじめまして。
カドワキケーキ大好きなのですが、
なくなるなんてうわさを知りませんでした。
はす向かいのスーパーも閉店しましたし、
なかなか景気状況は厳しいとは思うのですが、
無くしたら残念すぎるお店です。
明日当たり、また買いに行こうっと。
あ、明日は定休日だったか。
2006/04/10(Mon) 18:13 | URL  | 二丁目小町 #Vdz.lraQ[ 編集]
なくなりません!
なくなりはしないけど、オーナーが、諸事情により変わります。現在、新オーナーが、旧オーナーに指導されながら、味の伝承中だそうです。
2006/10/19(Thu) 14:29 | URL  |  #-[ 編集]
やったー!
それは嬉しいです。
味の伝承中っていうところが秘密めいていて素敵です。カドワキが函館にあるってのは、いいことですね。
教えてくださりありがとうございます。
2006/10/20(Fri) 00:14 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
