pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
函館を離れる僕とほんわかイズムさんのための送別会を開いていただきました。
ありがとうございます。
このような縁を築けたことを嬉しく思います。
とみや

感謝の限りです。
おいしい料理とお酒(&ソフトドリンク)をいただきながら話に花を咲かせます。咲いた花は満開!

とみや とみや
とみや とみや
とみや とみや

こうして大勢でワイワイやりながら食べるのっていいもんです。
いつもは食事もスイーツもひとりきりが多いので、よけいにそう感じます。



楽しい時間はどうしてこんなにも早く過ぎていくのでしょう・・・



ベツバラタイムに突入。
とみや


この宴も徐々にエンディングへ・・・

ひとりひとりからメッセージをいただきます。

会えなくとも繋がっているから大丈夫。
そう思う気持ちと、会えないのはやっぱり淋しい。

交錯する気持ち。



記念撮影なんかもしちゃったり。



そんなこんなで宴は幕を閉じました。
とみや とみや



とみや



とぼとぼと家路につきます。


もうすぐ引き払う寒い部屋に帰り、コーヒーを入れストーブをつけます。

いただいた色紙から、みなさんの笑顔が浮かびます。

初めて出会ったときは、こんなに淋しい別れが来るとは想像もしていなく。
このような縁を築けるとも思っていなく。

幸せな気持ちに包まれます。



花 サイズ小



この気持ちを大切にしていきます。
きっと、たまにこの日を振り返りながらこの記事に目を通すことがくるでしょう。


会えなくとも同じ空の下、同じ星を見上げ過ごしている。
僕たちに届く星の光は、何百年も何千年も何万年も前の光。
けれど、僕たちをつなぐ光は、瞬時に届く。
離れていても繋がっている。


変わらない事実。
どれだけ離れていたって、
この街で過ごした同じ時間を共有している。





この街で出会った人々を思うと


足を向けて寝られないな、函館。
コメント
この記事へのコメント
涙で文字が読めません・・・
もっといっぱい楽しい時間を共有したかった…
とみや魂forever♪
出会えたことに感謝です!
北枕は体に良いとの節もあります、お元気で~~
最新スィーツ情報も楽しみにしています
2006/03/29(Wed) 17:13 | URL  | タムタム #-[ 編集]
感謝の気持ちは、お互い様。
今度、いつ会おうかっё
2006/03/29(Wed) 20:29 | URL  | M #-[ 編集]
まさしさん、最後に会えなくてごめんなさい。
まさしさんのお人柄とブログがとても気に入っていただけに、
こんなにも早くお別れするのが残念でなりません。
これからの函館ブログ界で大きな地位を築いてゆかれるものとばかり思っていました。
まさしさんはその人あたりの良さと温かさで
どこに行かれてもいい人間関係を築いていかれるのだと思います。
これからは、他の土地にも函館の良さを広めてくださいね。
2006/03/29(Wed) 21:27 | URL  | キトラ #V7Kytoj6[ 編集]
まさしさん 函館を離れてしまうのですね・・・
お会いしたことはないけれど、まさしさんのブログが大好きなので
読んでいてホロリときてしまいました
もっともっと まさしさんのお散歩を覗かせてもらいたかったなぁ・・・
函館散歩道がここで止まってしまっても、気持ちがトゲトゲしくなったら
癒してもらいに やって来ますv-254
2006/03/29(Wed) 23:54 | URL  | 菊音 #-[ 編集]
まさしさん、送別会に行けずに残念でした。
ごめんなさい。
その会にいなかったせいか、何だかまだあまり実感が湧きませんが、
とみやでまさしさんをお見かけできなくなるかと思うと、寂しくなります。
これからも、お元気で!
また、お会いしましょうね(^0^)
2006/03/30(Thu) 22:36 | URL  | ひよこ #bBmFigmc[ 編集]
まだまだ縁が途切れた訳ではありません。
札幌って、函館から近いですよね。
今年の冬までに何度も行く予定なので、その時にでもまたお会いしましょう。
2006/03/31(Fri) 18:10 | URL  | ともやん #-[ 編集]
スイーツ刑事!
いや、機長!
いや、初代白熊君!
これからもいい記事を、
函館から見守っているよ!!!
v-221
2006/04/01(Sat) 23:50 | URL  | ちーふ #oUPgpoCM[ 編集]
(カキコが遅くなってごめん...)
まさしさん、送別会に参加出来なくてすみません。
僕はお別れ言っていないので今まで通りにまさしさんが函館に居ると思っておきます。
たまたま出張しているだけって....
またいつの日か一緒に飲みましょうね。
2006/04/03(Mon) 13:03 | URL  | たけ #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
