pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
苺とチーズケーキのパフェ
★★★★★
スコア

人気blogランキング ← クリックに感謝です。

めっちゃおいしい。

まず、ファーストコンタクトからしてやばい!
きっと、目の前に運ばれた人の8割は瞳孔全開になるだろうほどの美しさ。その美しさを前にすると、ため息が出てくる。

このとき僕の他には、センスと品位を持ち合わせている女性ばかり。ちょっと気恥ずかしい。女性ばかりの中にいるのは慣れっこだけど、ここは空間的にも女の子女の子しているせいか気恥ずかしい。

そんな女の子たちのもとにも、このデザートは運ばれる。
やっぱり、その美しさに驚いている。

そんな彼女たちの会話から。
「やばい!」
「絶品!」
「おいし~」
「シアワセ」
「泣いちゃう?泣いちゃう?」

同感、共感。
それほどおいしいのでした。

この季節のデザートは5月末まで。


おまけ
以前、食事に行ったお店の店員さんとバッタリ!
なぜだかものすごく恥ずかしかった。

SCORE(スコア)
北海道函館市中道1-3-3
0138-33-7728
11:30~15:00(ランチ)
15:00~17:00(ティータイム)
17:00~20:00(L.O)
木曜定休
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントにすごいペースでアップしてますね・・・。
20000HITおめでとうゴザイマス!(≧ω≦)ノ

おぉ~!
プリンパフェもまだ食べてないのに(泣)、更に美味しそうなメニューが登場してるんですね~。
5月マデ・・・これは行って食べないと!

2連休は嬉しいですよね☆
しかも久々なら尚更。
ゆっくり休んでリフレッシュしてクダサイ(^-^)
2006/03/09(Thu) 13:05 | URL  | りん #n05n40aw[ 編集]
リフレッシュしてきましたー☆ありがとうございます
プリンパフェ、僕もまだ食べてません。どんなんなんでしょ。
2006/03/12(Sun) 21:47 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。