pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
空港

人気blogランキング ← クリックに感謝です。
おかげさまで20位です!ありがとうございます。

こんなのを作っている。入り口側のは完成している。
空港


僕は空港の近くで育ったので飛行機が飛ぶ空をよく見ていた。
函館も同じようによく飛行機が飛んでいる。引っ越してきたとき、それが嬉しかった。
授業中や部活のときに空を眺めては飛行機をぼーっと目で追いかけていた。

今でも飛行機好きはかわらない。
空港


函館関連の航空会社
AIR DO 北海道国際航空

ANA 全日空
ANK エアーニッポン
ADK エアー北海道
JAL 日本航空
JEX JALエクスプレス
HAC 北海道エアシステム
airtransse エアトランセ

けっこう乗っているなぁ。
エアトランセに乗ってみたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
好きなのは
飛行機だけ?

毎日見ていても飽きないよねえ
なんでだろ?

私の僕の俺のあなたのみんなの想い乗せているからなのかな?

空には無限の想いが今日も明日も飛び続ける。

そしてたくさんの想いがやってくる君とあなたとみんなを乗せて今日も明日も・・・・
2006/03/07(Tue) 22:55 | URL  | 三平 #mQop/nM.[ 編集]
三平さん、
詩人ですねー。

飛行機ってエンターテイメントで非日常の世界。
ひとりひとりにストーリーがあって、夢や思いを運んでいる。
それが飛行機。

2006/03/09(Thu) 00:07 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
