pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
タイトルの下に横一列のカレンダーがあります。
タイトルの左下にもカレンダーがあります。

その間にある赤いのがカウンターです。

もうすぐ20000アクセスです。

みなさまのおかげで、このブログは大きく育っています。
一日のアクセス数が700を越える日もあります。

函館のステキな部分が多くの人に伝わるといいなと思っています。それが、函館の街や人への恩返しだと思っています。
好きでやっているこのブログで恩返しができるなら最高だなって。

ブログを発信することで感謝の気持ちも伝えているつもりです。

函館の人はもちろん、観光客や道内の人たちにも
「やっぱり函館の街ってステキだね。」
と思ってもらえたならいいなと。
そんなこと考えて、人気blogランキングにも登録しました。

おかげさまで、現在37位まで上がりました。


20000アクセスをゲットしたからといって、僕は何もプレゼントすることはできませんが、コメントいただけるとうれしいです。

あさっての夜あたりでしょうか。

人気blogランキング ← クリックに感謝です。
あなたのクリックは、ちょっぴり函館を盛り上げることになるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ところで。
あっという間に20000越えてますが。
うーん、自分もカウンター確認してなかった時あったかも(汗)
2006/03/06(Mon) 20:42 | URL  | M #-[ 編集]
あっという間でしたね。
気がついていないだけで、実は僕だったかも・・・。
とも思っています。普段は意識しないと見ないですもん。
2006/03/07(Tue) 08:17 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
