pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
くるみあんぱん  126円
ドライトマトのフォカッチャ  105円

魔法のパン


人気blogランキング ← クリックに感謝です。
あなたのクリックが僕の情熱に変わるんです。
★★★★☆

くるみのあんぱんは前に食べておいしかったので、今回も。
くるみのパンってなんでこう、おいしいんだろう。不思議。

でも、以前ほどの感激はなかった。
1回目は興奮ぎみ、2回目は冷静に味わったということか。
くるみがもっと、主張してほしいと思う。
くるみ、くるみ、くるみですよー!っていうパンを食べたい。

フルーツをふんだんに使用したケーキのようなパンもいくつか。
おいしそうだったなぁ。

魔法のパン

魔法のパン
函館市鍛冶1丁目27-5
0138-31-8350
7:00~18:30
月曜定休
コメント
この記事へのコメント
はじめましてv-410
毎年GWに函館旅行をしていまーすe-266
今年はパンや巡りをしました~^^
「魔法のパン」もチェックしてたんですが、行けなかったんですよね。。。
来年のお楽しみです。

GW前にこのブログを見つけてればスイーツももっと楽しめたのに!残念。

来年は参考にさせてもらいますね♪


函館パン紀行も書いてます。
良ければ見てね☆↓
http://blog.so-net.ne.jp/panseijin_arisa/
2006/05/13(Sat) 00:16 | URL  | ありさ #-[ 編集]
ありささん、はじめまして。
パンや天国♪ほっかいどう
見ました。
かな~り、パン好きなんですね。ビシビシ伝わってきますよ。

函館のパンもスイーツも大プッシュです☆
2006/05/16(Tue) 13:29 | URL  | まさし #-[ 編集]
ブログ見てくれてありがとうございま~す♪
スイーツも大好き~v-344

また函館に行く時には、参考にします☆
2006/05/16(Tue) 19:55 | URL  | ありさ #-[ 編集]
僕はパンも好きですがスイーツはもっと好きです。

オススメのスイーツありましたら教えてくださいね。
2006/05/19(Fri) 21:43 | URL  | まさし #-[ 編集]
お久しぶりです!
こないだのお盆休みに函館へ行ってきました♪

ついに!念願の魔法のパン~♥

・・・と思ったら、お休みでした。
残念~!!

またリベンジします☆
2007/08/18(Sat) 18:01 | URL  | ありさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
