pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
土曜の夜の音楽会
出演:ひのき屋
場所:ハルジョオン・ヒメジョオン
ひのき屋事務所
ひのき屋オフィシャルサイト
ひのき屋事務所・コミュニケーション担当、ふくだたくまさんのブログ
ビジョンクエスト

初めて聴く、ひのき屋。
今まで聴く機会がなかった。

太鼓の集団。そんな認識だった。
正解でもあり、不正解でもある。

始まったとたん、会場のボルテージが上がる。
僕の心拍数も上がる。

幅があり、広がりがある音。
海の音、風の音、鳥の音。目を閉じれば自然の中にいるような錯覚におちいる。

途中、見たこともないようなギターの弾き方があった。
弾き方を超えていて、ギターのたたき方という表現のほうが適切かもしれない。


体が自然と動き出す。
頭ではなく、体で反応している。
心で反応している。
心で感じている。

魂を揺さぶられる。

そんな音だ。


海外でもライブをしているそうだ。
高い評価を受けているんだろうな~って思う。

非常に有意義な時間。
興奮したまま岐路につく。


空の低いところに、大きな月が見えていた帰り道。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先ほどは、どもでした (^^ゞ
いや~、手の叩きすぎで手が痛いっす (笑)
2006/02/19(Sun) 01:13 | URL  | ひろ★ #-[ 編集]
痛くなるほどの盛り上がりでしたよね~。
楽しかったですね。
2006/02/19(Sun) 18:46 | URL  | まさし #-[ 編集]
そちらでしたか~♪某局のエアーチェックしないとダメですね☆
JBさんも盛り上がってましたよ♪
2006/02/19(Sun) 20:33 | URL  | タムタム #-[ 編集]
遅くなりましたが、お疲れさまでした。
ひのき屋のファンが増えてくださってうれしいです!
今回演奏しなかった元気のいい曲や
楽しい曲もたくさんあります。うちのブログでもひのき屋のライブ情報は
有料無料問わず必ず載せますので、ぜひまた。
今回の収録に関しては、こんな記事も。
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011027741
2006/02/20(Mon) 21:07 | URL  | キトラ #V7Kytoj6[ 編集]
タムタムさんはJBだったんですね。日程が重なっていなければJBにも行きたかったです。

キトラさん、
はい、ひのき屋ファンがひとり増えました。
テレビではどんなふうに紹介されるのでしょうね。放送が楽しみです。
2006/02/20(Mon) 22:12 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
