pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
オムシュチュー  1050円

★★★★★

デューク


キッチンDUKE (デューク)
函館市本通2丁目40-14
0138-32-7311
11:00~22:00
店内バリアフリー

このオムシュチュー、絶品。
たまごのとろけ具合、ソースの深みが食欲を駆り立てる魅惑の一品。
サラダとデザートもしくはドリンク付き
デザートはこちら(バニラアイス)
デューク

デザートとコーヒーの両方欲しいというのは欲張りなのかな。

こんなのも食べた。(リゾット)
デューク

これまたおいしい。

駐車場は渋滞ができるほど。
店内の雰囲気は明るい。落ち着いて過ごすことができる。
ゆったり過ごしたいから、なおさら駐車場は渋滞だね。

時間をずらすか、車で行くのを断念するかしたほうがいいかも。車2台とか3台で行くのは無謀。

置いてある雑誌類はキオスクで扱っていそうな物ばかりかと思いきや、意外な物も何冊かあった。

これって誰の趣味?
誰をターゲットにしているの?

ちょっと不思議。
と言いつつ、そんな雑誌をじっくり読んだ。

また行きたいなぁ。
デュークさん(ウォーキングドクターじゃないよ)
幸せをありがとう。
コメント
この記事へのコメント
このオムシチュー食べてみたぁいe-51
デュークの前はよく通るんですけど、いつも駐車場いっぱいですね。
行ったのは一回だけなんですが、食べてみたい物が色々あって・・・
割と近くに住んでるので暖かくなったら歩いて行こうかとか、自転車買おうかとか真剣に考えています・・・
2006/02/09(Thu) 22:56 | URL  | 菊音 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
