pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
★★★★★

コルツ コルツ

trattalia COLZ (コルツ)
函館市梁川町18-10
0138-54-6168
12:00~13:30 18:00~21:30
月曜定休 火曜はランチ定休

コルツはおいしい。
そして、店員さんが素敵。
アンジェラアキのようなお姉さんと
がっちり系のマスター

マスターはがっちりしているけれど、
とても低姿勢。

優しさが伝わってくる。
その優しさは料理にも表れている。

優しい味だ。

人柄がいいところは、お気に入りのお店になりやすい。

コルツの人柄を嫌いな人っていないんじゃないのかな?
み~んな笑顔で食事を楽しんでいる。
幸せになれるお店のひとつ。

でも、行きたいときって、月曜だったり火曜のお昼だったり。
ランチタイムだって長くはないし、すぐに満席になってしまう。
だからこそ、行けるときは嬉しい。
コメント
この記事へのコメント
アンジェラアキのようなお姉さんがいるんですか!?
キレイなお姉さんを眺めるのが大好きな私は(変な意味じゃないですよ!)
絶対行ってみなくては!!
2006/02/08(Wed) 22:28 | URL  | 菊音 #-[ 編集]
ここは間違いなく、美味しいですね。プリンがまた美味いんです。
2006/02/08(Wed) 22:34 | URL  | M #-[ 編集]
大人なプリンですよね~

私も月・火だったりします(^^;
ぐるリンとなったソーセージおいしそー♪
2006/02/09(Thu) 22:19 | URL  | タムタム #-[ 編集]
菊音さん、
アンジェラアキをよく知らなくて、イメージの話です。違っていたらごめんなさい。
スマートで(立居振舞い)素敵です。

Mさん、
おいしいですよねー。
坦々麺はありませんが(笑)
パスタ星人リターンの時には外せないのでは?

タムタムさん、
プリン食べたことないです。
また行かなくちゃ。
そんなときにかぎって月・火だったりするんですけど・・・。
2006/02/09(Thu) 22:34 | URL  | まさし #-[ 編集]
私もアンジェラアキはイメージ程度にしか知らないので大丈夫です!
立居振舞いが素敵な方は好きなので、行くのが楽しみです。
2006/02/09(Thu) 22:45 | URL  | 菊音 #-[ 編集]
いわれてみれば、アンジェラっぽいデスね。
今、めちゃくちゃコルツのパスタ食べたい!
ソーセージは前菜ですか?ジュルリ。
2006/02/10(Fri) 17:20 | URL  | みやりん #-[ 編集]
菊音さん、
みやりんさんもアンジェラっぽいと言ってくれています。菊音さんの感想を楽しみにしています。

みやりんさん、
おなか減っていたので、パスタの前に何か。と思ってソーセージにしました。
一気に食べちゃいましたよー。

写真には無いんですけど、手打ちパスタも食べて、それもまたおいしかったです。コルツいいですね。
2006/02/10(Fri) 23:07 | URL  | まさし #-[ 編集]
はい!
ずっと先になるかもしれないけど、行って来たら必ず感想を・・・
2006/02/11(Sat) 00:10 | URL  | 菊音 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
我が家で、パスタ戦争が勃発した。きっかけは2週連続訪問した、ラ・ステラのパスタ(ボロネーゼ・カルボナーラ)。その激絶な美味さに触発され、この際函館地区のパスタを集中的に攻めようと考えた訳である。昔「浅ヤン」って番組が日曜の21時からあって、第4次中華戦争
2006/02/08(Wed) 22:36:28 |  我的勝手日記 ё
