pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
スペシャルプレート 紅茶(コーヒー)付き  800円

★★★★☆

ボッカ


右上 ベイクドチーズケーキ
右下 パンナコッタ
中央 チョコトルタ
左上 黒豆のブランマンジェ
左下 トルタ ディ リゾ(お米のタルト)

北斗市久根別2丁目21-47
函館から228号線を行く。
久根別小学校を越えてすぐのローソンとラルズの交差点を右折。
洗車場を左折して1~2分すると左側に登場。
普通の民家なのに看板が出ているところがこのお店。


手作り感たっぷりの優しい味。

普通の家がカフェになっていて、なんと玄関で靴を脱いであがる。
ダイニングと洋室、和室。イスに座るか座布団に座るかはお好みでどうぞ。

ボッカ ボッカ
ボッカ



ウインドゥショー
ボッカ


お知らせ
第3回デザートバイキング開催!
2月9日(木)・10日(金)・11日(土)
お一人様 1,200円(税込)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
チョトずつ何種類も食べられるのが良さそうですね
ところで、何処ですか?
2006/01/25(Wed) 21:59 | URL  | タムタム #-[ 編集]
ご免なさい、お馬鹿なしつもんでした・・・久根別ですね・・・
2006/01/25(Wed) 22:01 | URL  | タムタム #-[ 編集]
タムタムさん、
種類が豊富でひとつに決めれませんよ~。
5種類食べられて幸せです。

お店情報を追記しました。
さっきまでのじゃわからないですよね。
2006/01/25(Wed) 22:52 | URL  | まさし #-[ 編集]
今日行ってきました (^^ゞ
じぶんもスペシャルプレートを頼みましたよ
欲張りなもんで (笑)
盛り合わせの種類は毎回違うようですね
ゆっくり落ち着ける雰囲気で良い感じでした
2006/01/25(Wed) 22:53 | URL  | ひろ★ #N.vW.TCs[ 編集]
お店情報ありがとうございます
デザートバイキング!!
どうしよぉ~~困った^^;
って、顔がニヤケました♪
2006/01/26(Thu) 22:19 | URL  | タムタム #-[ 編集]
惹かれますよね~
なんたって5種類ですもんね~。
ちょっと得した気分です。
2006/01/26(Thu) 22:47 | URL  | まさし #-[ 編集]
デザートバイキング
タムタムさん、
ドルチェから焼き菓子まで何種類もありましたよ。
バイキングって全種類あるんでしょうか?
もし、行かれたときは教えてくださいね。
2006/01/26(Thu) 22:49 | URL  | まさし #-[ 編集]
念願叶ってバイキング行って来ました♪多分全種類でしょう!机にずらっと並んでましたが、大半は注文して出来たてを運んでくれました。
もうこれ以上食べられませんって事にはならず、理性でストップかけました(笑)手作りで優しいドルチェ達は心をも満たしてくれました(*^^*)
焼き菓子は含まれてませんが「バナナクッキー」一押しです♪チョコの種類も増えてましたヨ

2006/02/12(Sun) 23:00 | URL  | タムタム #-[ 編集]
タムタムさん、
う、う、うらやましい。
羨ましいかぎりです。
僕も行く予定だったのに・・・。断れない急用に野望は打ち砕かれました。

来月もいけなさそう。。。
2006/02/15(Wed) 22:35 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
