pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
柚子レアチーズケーキ  400円

★★★★★

ボッカ


北斗市久根別2丁目21-47
0138-73-2248
11:30~19:00
月曜定休

ちょっと値段が高いようにも感じるけれど・・・。

甘酸っぱくってさっぱりで、すっきり。
ゆずの香りがしっかりしている。
シンプルで素朴な味わい。

後味がいいね。

このお店は、先日教えてもらった。
教えてくれてありがとー。

あなたの「ココおすすめ!」ってところがあれば、コメントなりメールなりで教えてください。

おいしい!の分かち合いをしましょうね。
コメント
この記事へのコメント
は・・・早っ!Σ(゜Д゜;)
即行ですね~(笑)。
そぉいえば食べるのに夢中で値段まで気にしてなかったデス・・・。(:^_^A
「長芋のジュレ」とか気になるのがたくさんあるので制覇してみたいデス!(≧ω≦)ノ☆
2006/01/23(Mon) 15:27 | URL  | りん #n05n40aw[ 編集]
初訪問させていただきます♪
先日はどうもありがとうございました。
あまりお話できず残念でしたね~。
でも次回のお楽しみにとっておきますので♪

甘いモノ、お好きなんですね。
なんとも頼もしい!
スイーツ情報は楽しみのひとつです♪

柚子大好きなので、これ気になりますね~。
そんなに遠くないので、是非食べに行きたいです。
微力ながら、美味しいものがあったらレポさせてもらいますね。

2006/01/23(Mon) 20:48 | URL  | ちえお #nCXA5f/s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/23(Mon) 20:51 |   |  #[ 編集]
りんさん、
制覇するには何度も行かなくちゃ。種類多いですもんね。
また、おいしいの教えてください。
2006/01/25(Wed) 21:28 | URL  | まさし #-[ 編集]
ちえおさん、
ゆず好きにはたまらないかも~。

ちえおさんワールドが好きで、お会いできるのを楽しみにしていました。やっぱり素敵でした。

依頼を引き受けていただきありがとうございます。
2006/01/25(Wed) 21:31 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
