pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
アラビアの真珠(コーヒー)

★★★☆☆

inoda


最初からミルクと砂糖が入っているのがこのコーヒーの特徴。

今回紹介するのは、イノダコーヒ
札幌駅南口西側、大丸向かい・センチュリーロイヤルホテル隣の紀伊国屋書店2階にある。
本屋とつながっているからといって、会計前の本を持ち込むことは当然できない。

カウンターの感じ、椅子の座り心地は好き。
喫煙OKなので、そこで好みが分かれるかもしれない。
inoda



京都が本店になるのかな?


窓に沿ってカウンターがずずずいーーとなっていて、外の景色を楽しむこともできる。

inoda


じっくり本を読む人もいれば、勉強している学生もおしゃべりに花を咲かせる人たちもいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イノダ好き☆
イノダネタを見るとついコメントしちゃいます(笑)。

ここも過ごしやすいですが、機会があればぜひ京都の本店に行ってみてくださーい!
新と古とが融合したステキな空間ですよ☆
ちなみに札幌の大丸の方だともうちょっとメニューもあるかも。
レモンアイス、ぷーさん推薦でございます☆(笑)
2006/01/09(Mon) 01:24 | URL  | ぷーさん #6facQlv.[ 編集]
レモンアイス
ぷーさん、
ぷーさんのイノダ好きはなんとなく知っていました。きっといつかどこかで読んだんだと思います。
そんなわけでふらっと寄ったわけなんです。
レモンアイスですね。覚えました。


じゃあ、来週あたり京都行くか!なんちゃって。
2006/01/09(Mon) 01:40 | URL  | まさし #-[ 編集]
紀伊國屋支店も大丸支店も全席禁煙ですよー
2006/05/02(Tue) 00:26 | URL  | セロリ #-[ 編集]
セロリさん、
全席禁煙だったんですか!?
僕の勘違いだったんですね。

ということで、みなさま。
全席禁煙だそうです。
2006/05/10(Wed) 19:05 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
