pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
覚えていますか?

サンクスラリー


11月下旬~クリスマスまでの西部地区サンクスラリー

特賞はなんと、ペアで行く石垣島5日間の旅!!

普段ならこういったものに参加しないけれど、石垣島と聞いて黙ってはいられない。
2年前に石垣島に行って、その魅力にやられた。
海の青さが違う。
珊瑚の中を熱帯魚たちと泳いだ思い出は宝物。
今でもお茶は「さんぴん茶」。
家では石垣島でたくさん自生していた「クワズイモ」を育てている。
このくらい好き。

石垣島に行けたらラッキーだなぁと思って始めたスタンプラリー。加盟店3軒まわればいいだけのお手軽さ。

ちなみに、
1.いろは
   ↓
2.キッチン ボーダー
   ↓
3.Pain屋
の順にスタンプラリー。Pain屋で住所等を記入して提出。

そんなこともすっかり忘れていた頃。

なんと、当選です!石垣島ではないけれど当選です!
4等の朝市ギフト! (30名)

ピンポーンと宅急便屋さんが届けてくれたのは、コレです。
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
サンクスラリー

  カ ニ

タラバと毛がにのセット。

関係者のみなさん、ありがとうございました。

石垣島を当てた方、楽しんできてくださいね。 石垣島ライブカメラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
いやぁ、何を当てたかと思えばかにですか。良かったですねぇ。おめでとうございます。

石垣島といえば、10年以上前になりますが沖縄本島と石垣島に出張することが数年の間に何回もありまして、おかげですっかり魅了されました。そのあと家内にも沖縄病が伝染し、一時期は本気で移住を考えました(笑)
石垣も良いですが、私はお隣の竹富島でボーっとしたことが忘れられません。(うっとりと遠い目(笑))
食器棚の奥にはまだ寝かせてある古酒があります。いつ飲もうか思案しているところです。
2006/01/07(Sat) 21:09 | URL  | tacky #sw/O2jfA[ 編集]
ありがとうございます!
当選!ってのが一番うれしいですねぇ。ありがとうございます。

仕事で何回も行っていたなんて・・・。うらやましいです。
竹富島の白い道、赤い屋根、青い海。素敵ですよね。
これだけ寝かせていると古酒を飲むきっかけが必要ですね。笑
2006/01/08(Sun) 00:13 | URL  | まさし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
