pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
朝、出かけてみた。
雪が積もったところをみたかった。
道路の雪は解け始めていたけれど、ここはまだ銀世界。

地平線?

ちょっと走ればこうした景色を見られるのが函館の魅力。

週末の予定は決まりましたか?

j

彼らは言う。「僕たちに会いに来ないかい?」
jj



僕は彼らの頭を撫でる。
彼らは僕の手をペロペロとなめる。


かわいい犬たち。






あれ???


犬かな????

【続きを読む】
花の湯 380円

★★★★★

外観  泉質  成分等  浴槽の説明


函館新道沿い。函館ICそば。ホーマック石川店隣。
営業時間 10:00~23:00

ここの素晴らしいところは、露天風呂
なんと庭師が気合いを入れて作ったらしい。

他の温泉と比べても広さが違う。
空の広さは別格。

雪がちらつく中の露天はサイコー!
大きな月、雪、湯けむり。

いうことなし!

男湯と女湯は1週間ごとに入れ替わる。
何曜日に変わるのかは謎。誰か教えてください。

僕は向かって左側の方が好き。
今日は右側だった。無念。。



駒ヶ岳牛乳 100円
駒ケ岳牛乳

他にも飲むヨーグルトやソフトクリームなんかもある。
