pick up !
  • 函館観光のお手伝い、市民の「街」の魅力の再発見に協力できれば幸いです。
  • 小樽・札幌編ができました。
  • 函館の温泉はこちらです。→ ~温泉編~
  • 素人的な視点で★をつけます。あなたなら★いくつ?
  • 人気blogランキング←←クリックに感謝です!!
クープ・デュ・モンドとは 
パティシェのワールドカップ、オリンピックのようなものなんだって。
そこで世界一に輝いた日本代表。すごい!
情熱大陸を見てて感動した。

その優勝メンバーが勤務する、名古屋マリオットアソシアホテル15階へ

世界一のトロフィー
マリオット


ケーキショップ  どれもおいしそう・・・。
マリオット


カフェの期間限定スイーツ(チョコレート)
マリオット


チョコの甘みと苦味のバランスがそれぞれで違う。
甘すぎないからかな。くどさを感じることなくペロリ。
これはおいしい。
ケーキショップのケーキも食べてみたくなった。

参考:クープ・デュ・モンドに関するもの
http://www.panaderia.co.jp/event_report/coupe2006/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/gateau2006/diary/200702110002/
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
とても見ごたえがあって楽しいブログですね☆
ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください
2007/02/16(Fri) 10:57 | URL  | ハルカ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(Sat) 00:13 |   |  #[ 編集]
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
2007/11/18(Sun) 09:38 | URL  | マイネイル編集部広瀬 #-[ 編集]
ピザテンフォー
はじめまして。函館発祥の全国宅配ピザチェーン「テンフォー」のyutakarlsonです。「函館」のキーワードが入っているブログを検索してここに訪問させていただきました。函館は、更新されていないブログが多いようですが、ここは更新率が高く、函館に住んでいて役に立つ情報が多いと思います。これからも、時々寄らせていただきます。
いよいよ、年末年始が迫ってきました。テンフォーでも21日から新しい企画やっています。私のブログには各地のイルミネーションを掲載してあります。テンフォーも出店している長野県箕輪町のイルミネーションがオススメです。是非私のブログをご覧になって下さい。
2007/12/23(Sun) 11:12 | URL  | yutakarlson #.BcbyNME[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11(Tue) 17:31 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(Thu) 09:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17(Thu) 08:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/22(Tue) 16:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/25(Fri) 05:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/30(Wed) 06:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/13(Wed) 03:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
